Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
小林真梨恵

■これからの活動
★終了しました!ありがとうございます。【企画・脚本・振付・出演】
itella_Lab vol.02「DEN」
 2011年 7月28(木)〜30(土)
@atelier bemstar


【出演】
流山児★事務所「ユーリンタウン-URINETOWN The Musical」
2011年10月14日(金)〜30日(日)※14日プレビュー公演
@座・高円寺1
 詳細はこちら。

お問い合わせ、チケットご予約、
また、出演・振付依頼、ワークショップなどのご相談も下記メールアドレスまで。
marihiyori745★gmail.com
(★を@にかえて送信してください。件名にご用件を明記していただけると有り難いです。)
のっぽさんのつぶやき。
Others

のっぽさんのあしおと。

日々に踊ります。
小林真梨恵のあしおと、あしあと。

■最新活動■
【出演】
流山児★事務所「ユーリンタウン-URINETOWN The Musical」
2011年10月14日(金)〜30日(日)※14日プレビュー公演
@座・高円寺1
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
身体が資本。

itella終わって1週間ほど経ちました。

個人的には、まだ1週間か、というかんじ。

最近は何か公演が終わるたびにそう思ってる気がするなあ。

ありがたいことに、終わるとすぐに次の何かが始まるので、
そこに入って、だいぶ経ったかなあ、
とか思うとまだ1週間だったり1ヶ月だったり。

やるべき事があるというのは有難いですな。

というわけで、いまも、12月に公演の2本の振付を急ピッチで。
こちらの公演で、稽古にいけずお待たせしてしまったので
そりゃもう馬車馬のように付けます!
気持ちは。頑張ります。

しかしながら、ここに来て誤魔化せないくらい身体にガタが来まして。
ほんとに泣きそうなくらいしんどくなったので、カイロを受けに行きました。

メンテはいけるときには行くんですがここんとこサボってたので…
やはり良くないですね。
不調には慣れますが、不調は不調です。
ほって置いても治らんのです。

慢性的なものですし、一回で完治とはもちろん行きませんが、
それでもかなり楽になりました。

ちょっと定期的に通って直さないとなあ、とおもいます。
もちろん普段の生活からも。

身体が資本。
であるなあ、と再認識している最近です。
心も身体も健康であることが、良いお仕事と良い生活が出来る基本ですね。

というわけで、早く寝ようっと。

おやすみなさい。

Posted by Kobayashi Marie
日々 / 00:36 / comments(0) / trackbacks(0)
bemstarさんのブログに
 
先日の公演について、記事を書いていただきました。

店長マチさんが撮ってくださった写真とともに載っております。
ご覧ください。

http://omiseyalife.blog26.fc2.com/blog-entry-168.html


早くもie cafeの煮込みカレーが恋しい。

Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 09:44 / comments(0) / trackbacks(0)
あっと、ふゆ。

公演が終わって気づいたらもう冬。
あっというまです。
追いつけません。

ほらほら、もう冬だよっ。
と、季節に急かされる。

寒いのは得意でないですが、
澄んだ空は好き。

あったかな飲み物や食べ物で、ほっこりする季節です。
鍋したい。

Posted by Kobayashi Marie
日々 / 02:18 / comments(0) / trackbacks(0)
ANDYのこと、その3
 
bemstarでかなりのんびりさせてもらって、
打ち上げ会場に移動。

そういえば、打ち上げの写真とってないや…
唯一撮ってたモノ。


差し入れの鹿サブレ。はじめてみた!
おいしかった。
お友達の、あやさんからの差し入れ。
あやさんからはコーヒーももらった。
買ったんだけど、今日の芝居見てたらあげたくなった、って言ってくれてくれました。
うれしい。


こんなにこぢんまりとした打ち上げは初めて(笑)
大入り配ったり、まったり飲みながら、おしゃべり。
みんなマイペースで楽しい。

久々にすごい酔っぱらったわがおくんを見ました。

作り手としても演じ手としても、刺激を受けるメンバーでした。
今までの積み重ねによって出会えたメンバーで。
これからもしっかり積み重ねたいとおもいます。

改めまして、観に来てくださったみなさま、
応援してくださった皆様、気にかけてくださった皆様
マチさんはじめ、会場のみなさま、
お手伝いしてくれた綾香、
そして、メンバーのみんな
奈々、わがおくん、ソダさま、ケンタ、ゆりこ

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 13:53 / comments(0) / trackbacks(0)
ANDYのこと、その2
 千秋楽後は、お客様や出演者もお酒やゴハンを食べながらまったり。

アトリエの入り口にて。
わがおくん、ソダさん、観に来てくれたエギー(久しぶり!!)

先日載せたカレーが出演者にもお客様にも大好評で、
カレー屋かと錯覚するほどの注文。
見事に完売。
ごちそうさまでした。

ちなみに私はカレーは前日に頂いていたので、
レバークリームのパスタを頂きました。
パスタも美味しいんだぜ。


ケンタにPCシステムを触らせてもらう優理子。
体験学習中。
LOVERSのダンシングフラワーというシーンの再現をしました。


ブレる!奈々。
公演初日に点滴を受けてくるハメになってしまった奈々ですが、
本番はそんなこともみじんも見せず、女優根性でがんばってくれました。

間違いさがし。
実はおちゃめなソダさん。


つづく

Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 13:34 / comments(0) / trackbacks(0)
ANDYのこと
公演中はあっという間だったので、ちょっとづつ振り返ってみます。

今回使わせていただいたatelier bemstar

ギャラリーとしてのbemstarと、カフェのie cafeが併設されているという作り。


白壁に暖かみのある家具、照明と本や雑貨たち。
食器、グラス、キッチン用品、お酒の瓶たち。

マチさんをはじめ、スタッフのみなさまもとても気持ちよくて、
のびのび使わせていただきました。ありがとうございました。



今回の舞台。

初めて下見で訪れたときに、使うと決めた奥の小部屋。
広くはないのに、なぜだか広がっていく魅力的な空間です。


お客様を迎えた椅子とテーブルたち。


つづく。






Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 12:41 / comments(0) / trackbacks(0)
itella_Lab vol.01 ANDY 終演しました。


 itella_Lab vol.01 「ANDY」
@atelier bemstar

無事に全日程を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

公演のことはまとめてこの後に書きます。

Love!

Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 01:27 / comments(0) / trackbacks(0)
ANDY初日!


怒涛の一日が終了。
覚悟していたけど、本当に怒涛でした(笑)

13:00に入って客席づくり、
明かりをきめて、
場当たりして、
ゲネプロして、
すぐ初回。

それでもなんとか間に合いました。
みんなのおかげ。ありがとう。

場所でやるのも始めてでしたが、
良い影響を受けられている感触。

昨日はbemstarの煮込みカレーをいただきました。
美味しかった!
ご飯もドリンクも美味しいのでぜひ召し上がっていただきたいですよ。
フードは、開演前は時間の都合でご注文いただけませんが、終演後は大丈夫です。

本日あと2回。
当日券ございます。
よかったらぜひ。

やったりますよー

Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 10:06 / comments(0) / trackbacks(0)
11/12稽古最終日、そして初日!
少ない稽古時間ながら、細かい調整と、そして通し。

あとは、あの空間とどう共存するか。

いよいよです。

本日当日券もございます。
ぜひとも。


Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 11:44 / comments(0) / trackbacks(0)
11/11稽古
1111でポッキーの日。食べればよかったかしら、ポッキー。

稽古OFFで一日あけて、
取り合えず詰めたいところを徹底的に。時間はいくらあっても足りない。。
しかしあと稽古は一日。
だから攻めるのみなのです。



ちゃんと伝えるっていうのはシンプルだけどとても難しいし、不確か。
でもだからこそ、ちゃんと向き合わねば。

あといちにち。
明日は、出陣。
Posted by Kobayashi Marie
ITELLA / 13:35 / comments(0) / trackbacks(0)